03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

祝1歳!!!!

今日は11月11日。

そう!子犬たちの1歳の誕生日なのです!!

おめでとう~


というわけで1歳の記念撮影です
DSC09837_convert_20131111132653.jpg
あらら…バッチ怖い顔


みんな大きくなったなぁ~。しみじみ…。

1年前はこんなだったのになぁ~。
DSC_0678_convert_20121124145147.jpg

1年前、まさか8匹も生まれるなんて思ってもいませんでした。

3匹は新しいおうちに旅立ち、牧場に残ったのは5匹。

ケガをしたり、迷子になったり、それはそれは大変でしたが、

みんな元気に1歳を迎えました!



バックはとにかく甘えん坊。お客さんに甘えまくって、

飛びついてみたり、なでて~!とひっくり返ったり…。

そして兄弟の中でダントツの食いしん坊!

すごい勢いで自分のごはんを食べて、他の子たちがこぼしたごはんを食べる!

キレイに掃除してくれるからまぁいいけどね

DSC_0212_convert_20131111141622.jpg

DSC09821_convert_20131111134302.jpg



グレースは相変わらず美人でカワイイ!

他の子たちがおバカさんなので、グレースがやけに賢く見える!

バッチ、ミッキーといつも走り回っている。

1か月前くらいに足をケガしてしまいましたが、もう治りそうです♪

DSC09841_convert_20131111150049.jpg

DSC_0320_convert_20131111140224.jpg




バッチも相変わらずのお転婆っぷり!

ローラやキャリーと追いかけっこに夢中

そして飼い主のスタッフにいつもべったり

六花にもべったり!?
IMG_1474_convert_20131111152817.jpg

DSC_0252_convert_20131111135720.jpg



オルソはかなりデカイ!

何を考えているのかよく分からないおもしろキャラ

目を離したスキに逃亡するので、いつも繋がれている…。

DSC_0325_convert_20131111140451.jpg

DSC_0396_convert_20131111140902.jpg



ミッキーは可愛いけど、面倒くさい女。

自分のごはんを誰かに取られそうになると、本気で怒る!

他の子を可愛がっていると、嫉妬して怒る!

ミッキーを怒るとオシッコをする!

…だけどそんなミッキーが可愛くて憎めない

DSC_0326_convert_20131111140639.jpg

IMG_1531_convert_20131111153848.jpg



1歳になり、ますますパワーアップしそうな犬たち。

そろそろフリスビーを覚えてほしいのですが、なにせおバカさんなので、

覚えてくれるかどうか…。

そうそう、キャリーも相変わらず元気ですよ!まだ2歳ですからね!

DSC09828_convert_20131111141254.jpg


牧場はポカポカ陽気で、紅葉もキレイですよ。

みなさん紅葉&犬たちを見に、そして乗馬に是非お越しくださいね~!!!!
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artranch.blog24.fc2.com/tb.php/104-bce47daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
