07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

近況

お久しぶりです。

いつの間にか夏休み終わってしまいましたね。

今年の夏も、たくさんの方に乗馬をお楽しみいただきました。

夏休みは家族連れやカップルなど、初心者の方も多いのですが、

乗馬クラブさんからの外乗ツアーのお客様もいらっしゃいます。

さすがに皆さん上手!アート牧場一番人気の「かけあしコース」をお楽しみいただきました!

DSC08814_convert_20130911155159.jpg

また来年もお待ちしております!!



さて、常連のお客様は、馬たち元気?よりも子犬たち大きくなった?

と、犬の近況が気になるご様子…。

犬たちに会うついでに乗馬なんてお客様も

というわけで、最近の犬たちです。

グレース&オルソ&ローラ
DSC_0999_convert_20130911155043.jpg


夏バテなんて言葉は知らないらしく、猛暑でも元気いっぱい!
DSC_0977_convert_20130911154433.jpg


とにかく走り回る!
DSC_0899_convert_20130911143003.jpg


走る走る!  …そしていなくなる。
DSC_0960_convert_20130911144306.jpg


…そしてローラお母さんに怒られる。
DSC_0961_convert_20130911144623.jpg


そんな朝の見回り常連コンビのローラ&グレースです。
DSC_0929_convert_20130911143653.jpg


そういえば、前回お客様にお送りしている会報「おうまのあしあと」で、

グレースはオルソに興味がないと書いていましたが…

いつの間にか仲良しになってました
DSC_0988_convert_20130911154832.jpg


そしてこの二人も…


犬猿の仲のはずが…


IMG_1350_convert_20130911155335.jpg
いつの間にか仲良しになってました!!


全く…犬たちの関係はよく分かりません


ちなみに、キャリーとバックも仲良しです。
IMG_1363_convert_20130911155512.jpg


ミッキーは相変わらずカワイイお顔してます。不意を突かれた顔!
DSC_0946_convert_20130911144000.jpg


そんな感じの牧場の犬たちでした。

みなさん犬たちに会いに&乗馬に、是非いらしてくださいね~!!

DSC_0976_convert_20130911144838.jpg

DSC_0923_convert_20130911143523.jpg
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました!!

 久しぶりの更新、待ってましたよ~!

ローラのお母さんぶりは、頼もしいですね
ミッキーの不意を突かれた顔もかわいいv-10
大きくなっても、まだまだ子供ですね・・・

映画「ベイブ」でも、ローラみたいなしっかり者のボーダーコリーの母さん(誇り高き牧羊犬)がしゃべって、子犬たちや子豚のベイブを教え諭すのですが、それを思い出して笑ってしまいました。

これからも楽しいお知らせ待ってま~す!
さゆりん |  2013.09.11(Wed) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

何気にblogファンですw
昨日馬と犬達に会いに やっと行けました♡
友達熱発で1人旅でしたが、スタッフさんも優しくて 4わんちゃんと可愛い馬達をたっぷり堪能できて幸せでした(*´∇`*)

乗馬も楽しかった~!

今度は友達連れていきますね♪
いっちー |  2013.09.21(Sat) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

また来てくださいね♪

いっちーさん先日はありがとうございました。
乗馬楽しんでいただけてよかったです!次回は是非レッスンを受けてみて下さいね。上達したら、草原を駈け抜けたりも出来ちゃいますよ!!

今度は6わんちゃん+1ねこちゃんでお待ちしております。

なかなか更新しないブログですが、これからもよろしくお願いします!
なっちゃん |  2013.09.22(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artranch.blog24.fc2.com/tb.php/100-4f4c3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
