06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

こんなに大きくなりました

お久しぶりです。

やっと梅雨が明けました!

その途端連日の猛暑

乗馬の前後は水分補給を忘れずに!!



さて、牧場の子犬たちはいつの間にか生後8か月を過ぎました。

よく食べよく遊び…

こんなに小さかったミッキーとバックは
DSC02308_convert_20130711092530.jpg

ローラお母さんと変わらないくらい大きくなりました!

ミッキー
IMG_1167_convert_20130711095321.jpg

バック
IMG_1170_convert_20130711102008.jpg


オルソとグレースも
DSC02314_convert_20130711092736.jpg

オルソ
IMG_1169_convert_20130711100358.jpg

グレース
IMG_1172_convert_20130711103340.jpg


よちよち歩きだったこの頃が懐かしい!
DSC_0076_convert_20130711093514.jpg


今では、ローラお母さんを先頭に、毎日かけっこ競争です。

「よ~い、どん!」で走り出すのですが、

「よ~い」の声で、毎回このフォーメーションなのです。
IMG_1151_convert_20130711103603.jpg

ローラの後ろにオルソとミッキー。その後ろにバックとグレース。

また別の日。
IMG_1193_convert_20130711104039.jpg

みんなやる気満々です!特にミッキー!
IMG_1189_convert_20130711103852.jpg


走るのはやっぱりローラが一番ですが、もう少しで追い越されちゃうかも!

ローラお母さんがんばれ~!!
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
