02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

今日の牧場

あっという間に桜が満開ですね!

牧場周辺の桜もキレイに咲いています

DSC_0748_convert_20130323114940.jpg



牧場のサクラも元気です!

DSC08367_convert_20130323115420.jpg
↑サクラちゃんとオルソくん


曳き馬コーナーのヤエちゃんは子犬たちを見守っています。

DSC08374_convert_20130323120250.jpg



その子犬たちは…勝手に道路を渡ろうとするので、繋がれています

DSC08373_convert_20130323120016.jpg



キャリーはお昼寝中です。

DSC08370_convert_20130323115521.jpg



邪魔者がやってきたりもします。

DSC08372_convert_20130323115842.jpg




放牧地も緑に変わってきました。

DSC_0750_convert_20130323121504.jpg


ロッカも写真を撮ろうと思っていたのですが…

お散歩中のようです。お花見にでも行ったのでしょうか…。



のどかな牧場の様子でした
12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
