01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

グレースのつぶやき~近況報告編~

こんにちワン!

あたち美人で賢いグレースです
DSC_0439_convert_20130212145546.jpg
えへっ!自分で言っちゃった



このブログ、完全に犬ブログになっちゃってるね。

だからたまには馬さんのことも書かなきゃ!

この前の連休はたっくさんのお客さんが馬に乗りにきてたよ。

日曜日は宮崎から約40人の子ども達が曳き馬体験をしたんだって

その様子↓
DSC02357_convert_20130212145057.jpg

天気も良かったしみんな楽しそうだったなぁ!



それと近況ねぇ…何かあったかなぁ。


そういえば、オルソとエヴァンスは雪の中ローラお母さんとお散歩に行ったんだって。
DSC_0390_convert_20130212145428.jpg

キャ~寒そう


ローラお母さんと合計9匹で朝の見回りにも行ったよ!!
DSC_0505_convert_20130212145632.jpg



ミッキーまたはしゃいでるしっ!
DSC_0514_convert_20130212145800.jpg


うわっ!ここでもミッキーはしゃいでる…
DSC_0556_convert_20130212150327.jpg


もうヤメテよ!ミッキー
DSC_0544_convert_20130212145850.jpg


ミッキーなんて無視してカラス追いかけよ~!
DSC_0551_convert_20130212145941.jpg


と思ったけどやっぱ怖いよ~!馬さんもにらんでるし~!!
DSC_0552_convert_20130212150059.jpg



気を取り直して…


そういえば…


昨日ね、嬉しいことがあったんだ~

コナお父さんが遊びに来てくれたんだよ~!

嬉しくていっぱい遊んじゃった


お父さんとお母さん独り占めで家族写真だよ!
DSC02360_convert_20130212145225.jpg


8匹の兄弟の中であたちが一番お父さんに似てるんだって!嬉しいなぁ


お父さんまた遊んでね!!
DSC02361a_convert_20130212145338.jpg


結局は犬ブログなのでした
16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
