12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ミッキーのつぶやき ~同居犬編~

ミッキー:せ~の!

みんな:こんにちワン!!
DSC_0146_convert_20130123164627.jpg



ミッキー:あたちミッキーだよ~  よろちく!
DSC_0202_convert_20130123164812.jpg


ミッキー:あたち兄弟一のお転婆娘って言われてるみたい!
ダメだって言われても、このソファー登りたくなっちゃうんだよね~。
DSC_0194_convert_20130123164925.jpg


こんな格好で寝たりもするんだよ~!すごいでしょ~!!
DSC_0196_convert_20130123165135.jpg




ところで、最近ただでさえ狭くなってきたあたちたちの部屋に…

でっかいのが引っ越してきたんだ~。
IMG_0728_convert_20130123165702.jpg


キャリー姉ちゃんっていうんだって~!

でっかくて初めは怖かったけど…

一緒に遊んでくれたり、あたちたちのお世話してくれたり、

実は優しい姉ちゃんだったんだ~!!
IMG_0737_convert_20130123170754.jpg


キャリー姉ちゃんといると楽しくてテンション上がっちゃうよ~
IMG_0734_convert_20130123170102.jpg



ローラお母さんは時々ピリピリしてるけど、
IMG_0725_convert_20130123165857.jpg


あたちたちはへっちゃら!!

キャリー姉ちゃんこれからも宜しくだワン!
IMG_0741_convert_20130123170555.jpg

IMG_0750_convert_20130123170406.jpg
17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
