10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

ローラベイビーズその後

おまたせしました。

気になってたでしょ??

その後のローラベイビーズ

みんな元気ですよ~



生後1週目はビービー鳴いて、

まだまだ犬というよりモルモットのような感じでした

ローラママも赤ちゃんに付きっ切りでした。

DSC_0678_convert_20121124145147.jpg




日に日に成長し、2週目には生まれた時の2倍くらいの大きさに。

そして目も開きました!! ←写真がない…残念。

ローラもモリモリご飯を食べて、8匹み~んなにミルクを与えてくれました。

よく飲み、よく寝て、赤ちゃんはすくすく成長中です

IMG_0409_convert_20121124154351.jpg


IMG_0452_convert_20121124153135.jpg


IMG_0413_convert_20121124153003.jpg


小さいくせにいつも産室を乗り越えて脱走しちゃう末っ子ちゃん。

ローラママの足の間でスヤスヤ熟睡中! カワイイ

IMG_0451_convert_20121124153358.jpg




そして一昨日の写真です!

みごとな巨大化!!こりゃ子育て大変だね~ローラ

IMG_0439_convert_20121124154800.jpg



そして今日で3週目に突入です!

3週目は歯が生え始めたり、立ち上がり歩き始めるようですよ。

ますます楽しみですね~!

というわけで、その後の成長記録をお楽しみに~!!!!



ここまで読んで下さった皆様に大サービス!

動画アップしちゃいました

[広告] VPS
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
