09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ロッカのおさんぽ

10月ももう終わりですね~

霧島はこれから紅葉のシーズンを迎えます。

ベストは11月中旬くらいでしょうか。紅葉狩りトレッキングを是非お楽しみ下さい。

DSC07003_convert_20111121132930.jpg




行楽シーズンということで!?ロッカもどこか出かけるようです。

DSC_0570_convert_20121030143156.jpg



大好きまめちゃん&まなみちゃんがいないから、ちょいと出かけるニャ~!

IMG_7180_convert_20121030130614.jpg


タラちゃん発見!でも怖いから目を合わせないニャ~!

IMG_7181_convert_20121030150558.jpg


でもホントは仲良くなりたいニャ~。あの背中あったかそうだニャ~。
IMG_7183_convert_20121030130906.jpg

去年はタイキブリザードくんの背中であったまったけど、

今年はタラちゃんの背中に乗っちゃうニャ~

DSC00878_convert_20121030152840.jpg





にゃんだこれは??

三角が二つ…

IMG_7184_convert_20121030131444.jpg



かっこいいニャ~

IMG_7185_convert_20121030131541.jpg


ってなわけで、お友達を見つけて大満足のロッカなのでした。

DSC_0493_convert_20121030131754.jpg

おわり。
16:01  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
