07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

最近のローラ…

夏休みもあと少しで終わりますね。

夏休み最後の週末ということもあって、昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

子ども達に大人気のタラちゃん!
DSC02133_convert_20120826095455.jpg



こんなちっちゃな子も乗せてくれましたよ
DSC02142_convert_20120826095644.jpg



大きな馬たちもスタンバイ中!
DSC02129_convert_20120826095853.jpg



その頃キャリーはというと…



ロッカとなにやら雑談中!

キャ「ねぇロッカ~」

ロッカ「なによっ」
DSC02134a_convert_20120826100003.jpg


キャ「ローラねぇちゃんのことどう思う?」

ロッカ「どうって…賢いし美人だし~」

キャ「そうじゃなくて~最近…」

キャ「太ったと思わない??」

ロッカ「確かに…」
DSC02135_convert_20120826101609.jpg


キャ「この前、後姿隠し撮りしたんだけど…」

DSC02112_convert_20120826101850.jpg

キャ「なんか太いよね…」

キャ「ローラねぇちゃんに言ったほうがいいかなぁ?」

ロッカ「知らにゃい!あたしには関係にゃいもん!」
DSC02118_convert_20120826103700.jpg

キャ「つめたいなぁ~」

キャ「よしっ!ローラねぇちゃんに言ってくる!!」



キャ「ロ、ローラねぇちゃん!最近…」

DSC02126_convert_20120826102157.jpg

ローラ「なによっ!!」
a_convert_20120826104715.jpg


キャ「何でもない…」

ローラ「なんなのよっ!!」
DSC02114_convert_20120826105103.jpg


キャ「何でもない!じゃあね~!」
DSC02096_convert_20120826105842.jpg



というわけで、ローラの迫力に圧倒されて何も言えないキャリーなのでした。

でも大丈夫!こっそりローラのエサ減らしてるからね。




ロッカ「私のスリムボディー見習って欲しいにゃ♪」
DSC02140_convert_20120826102539.jpg


11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
