01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

ローラの彼氏

お久しぶりの更新です。

このたびローラに彼氏が出来ました

コナくんです

DSC00922_convert_20120218145555.jpg


そうです


ついに


ローラも


お母さんになる準備です(なれるかなぁ…)




ちなみにコナくんかなりのイケメンです

キャー!流し目王子!
DSC00928_convert_20120218145721.jpg

こんな顔もしちゃいます。ガオー!
DSC00929_convert_20120218151459.jpg

コナくんは3日から1週間ほどで、飼い主さんのところへ戻る予定です。



この二人、かなり気が合うようで、どこへ行くにもいつも一緒♪

ラブラブ~なのです!
DSC00932_convert_20120218145925.jpg


あまりのラブラブっぷりに、ふてくされるキャリー…。

しょうがないから、どこから持ってきたのかシカの骸骨付ツノをガジガジ…。
DSC00935_convert_20120218151334.jpg

怖いですから…
15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
