08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

キャリー成長記録

牧場周辺の街路樹のもみじが、ほんのり赤く染まってきました。

もうすっかり秋ですね

庭の彼岸花も見頃です。お彼岸といえば私の誕生日…。

誕生日プレゼントといえば「おはぎ」

あんこ嫌いな私には苦痛の日なんです。


そんなこと十分承知な知人より、誕生日プレゼントで焼酎サーバーを頂きました!

甘いものより宝石より喜ぶ私でした


そしてここだけの話、ついに大台に乗ってしまいました…


そんなことは置いといて…




キャリーのその後。


相変わらず元気いっぱいです!

お友達ワンもたくさん出来ました
IMG_1227_convert_20110927165534.jpg


最近何かをくわえて歩いてる姿を良く見ます。
IMG_1166_convert_20110927165900.jpg


相変わらずこのベッタリポーズ!
前に比べると、あっという間に巨大化しています。
IMG_1225_convert_20110927165629.jpg


ローラとも仲良しです
IMG_1290_convert_20110927170337.jpg


あたちと遊びに来てね~
IMG_1289_convert_20110927170258.jpg


タラちゃんも待ってるよ♪
IMG_1220_convert_20110927172651.jpg
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
