01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

今日のタラちゃん

お久しぶりの更新になってしまいました

忙しくて…なんて言い訳はやめて、更新できるだけ頑張ります!!


さて今日は、とぉっっっってもいい天気

ぽかぽかを通り越して、暑いくらいです!

久しぶりに、ポニーのタラちゃんもひっぱりだこ

朝からたくさんのこどもたちが、タラちゃんでひき馬を楽しんでくれましたよ


そんなタラちゃん、最近の運動不足がたたって?お疲れの様子…
IMG_8522_convert_20110226153623.jpg


そして…



きゃー 鞍をつけたままお昼寝タ~イム
IMG_8520_convert_20110226153919.jpg


ヤエもビックリ!
IMG_8523_convert_20110226153826.jpg


ローラもタラにくぎ付け!
IMG_8524_convert_20110226154455.jpg


しょうがないわねぇ~

タラのだ~い好きなリンゴあげる
IMG_8526_convert_20110226161647.jpg

リンゴを食べてガゼン元気になったタラでした♪

タラ:疲れたときは甘~いリンゴにかぎる!でも次はニンジンちょーだい
16:50  |  馬さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
