05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ベストシーズン!!

秋の外乗シーズンですね~!

今日も天気は快晴!ポカポカ陽気で気持ちいいですよ

今日の様子↓

IMG_7142_convert_20121015112744.jpg


ススキの草原もステキです。

IMG_7140_convert_20121015112923.jpg

待機中のフォギーくんとお客さん

IMG_7137_convert_20121015113055.jpg


暑くもなく、寒くもなく、まさにベストシーズンです!

一度は馬に乗ってみたいな~と思っている初心者の方も大歓迎ですよ。

アート牧場周辺は『霧島アートの森』美術館やレクリエーション村(公園)、

枕木階段や展望台、栗野岳温泉もあり、とってもオススメのドライブコースです。

ドライブついでに遊びにいらして下さいね~


ワンたちも待ってます♪

DSC_0294_convert_20121015115035.jpg

DSC_0276_convert_20121015115305.jpg
11:55  |  トレッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

ひき馬おさんぽコース

台風が近づいています!!

すでに牧場周辺は風と雨が強くなっています。

今夜から明け方にかけてが最接近のようですね。

どうか何も被害がありませんように…。



さて今日は、ひき馬おさんぽコースのご紹介です。

1周500円の『ひき馬』は、スタッフが馬をひき、お客様に馬に乗っていただき

馬場の周りを1周します。

小さなお子様から大人の方まで気軽に乗馬をお楽しみいただけます。


でもそれでは物足りない…という方にオススメなのが

『ひき馬おさんぽコース』です!

このコースは、馬場から出て近くの林や草原へお散歩に出かけます。

馬の背に揺られながら、いつもとは違う高い目線で霧島の大自然を満喫できちゃいます。

また、初心者の方のトレッキングコース『おためしコース』は小学校3年生からと

なっていますので、まだおためしコースは体験出来ない小さなお子様でも

『ひき馬おさんぽコース』ならOKです!!

IMG_6840_convert_20120916114528.jpg

IMG_6833_convert_20120916115115.jpg


ご予約お待ちしております!!

<霧島アート牧場>
TEL:0995-74-1333  E-mail:uma@kirishimaart.co.jp





ところで、雨と風のせいで外で遊べないワンたちは…

鞍置場で爆睡中
IMG_6906_convert_20120916115253.jpg


IMG_6907_convert_20120916115349.jpg
ドロドロ…
12:06  |  トレッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

1日コース

こんにちは!

いつの間にか12月ですね。

12月でこの暖かさは何なんでしょう…。

急激に寒くならないか心配だなぁ

気温差が激しいと、人も馬も体調を崩しやすいですからね。



さて先週の牧場の様子。

久々に1日コースに出かけました!

寒くもなく暑くもなく、まずまずのお天気。

IMG_2395_convert_20111203111024.jpg


広~い草原
IMG_2406_convert_20111203111442.jpg
真ん中の米粒みたいなのが馬です


森の中を歩いたり、草原では駈足をしたり、約6時間の満喫コースです!
IMG_2424_convert_20111203111555.jpg


途中ウシさんたちにガン見されちゃいました
IMG_2428_convert_20111203111949.jpg


毎年この紅葉の時期に来て下さるY様、いつもありがとうございます!

また来年お待ちしておりま~す
IMG_2578_convert_20111203120342.jpg
12:05  |  トレッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

今日の曳き馬&ランチプラン

行楽日和ですね~

連休ということで、曳き馬コーナーも賑やかです。

今日の曳き馬担当は、イケメン兄弟!

アトム(兄)
IMG_1643_convert_20111008151827.jpg





ランラン(弟)
IMG_1654_convert_20111008153520.jpg

大人しくて優しい人気者です

ちびっ子担当はもちろんこのお方!

タラ
IMG_1636_convert_20111008145606.jpg

この誇らしげな顔…。



撮影中じゃましにくるヤツ…
IMG_1638_convert_20111008151357.jpg



昨日はランチプラン付トレッキングのお客様も!

天気も良く、ほどよい気温で、とても気持ちの良いトレッキングでした~
111007_1317011_convert_20111008145341.jpg

今回は展望台でランチタイム
111007_115801_convert_20111008145209.jpg

空気も美味しいし、ランチも美味しいし、シアワセ~


ここからの眺めもサイコーです!!
111007_115712_convert_20111008145007.jpg


階段の下に見えるのはホーストラストの放牧地。

展望台にある双眼鏡でのぞいてみました。
111007_115827_convert_20111008145051.jpg

ほらっ馬たちいるでしょ

お食事中のぞいてゴメンネ


気づけばランチプランをお客さんより満喫している私

みなさんもこの秋、ランチプラン付トレッキングはいかがですか?



<おまけ>

人参ランチ中
IMG_1647_convert_20111008153607.jpg

人参の取り合い
IMG_1644_convert_20111008151623.jpg

キャリーに勝ってご満悦の顔
IMG_1648_convert_20111008151720.jpg

うるさいからキャリーにもあげる
IMG_1641_convert_20111008151504.jpg
16:29  |  トレッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

秋のトレッキング

久しぶりの更新です。

雨ばかりだった夏休みよりも、9月に入ってからお客様が多く、

なんだかんだで更新をサボってしまいました


突然ですが、秋といえば!

トレッキングのベストシーズン!!

というわけで、今日は秋のトレッキングの様子をご紹介します

DSC06682_convert_20110916113545.jpg



馬に乗って紅葉狩り
DSC07031_convert_20110916113958.jpg


ススキの草原
DSC06854_convert_20110916113718.jpg


森も色づきます
DSC06672_convert_20110916113346.jpg


皆さん秋のトレッキングはいかがですか~?
DSC01814_convert_20110916112902.jpg

※秋はご予約が込み合います。お早めにご予約下さい♪

霧島アート牧場 TEL:0995-74-1333


IMG_1150_convert_20110916120414.jpg
キャリーも人参大好き♪


12:11  |  トレッキング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
