07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

GWにむけて…

こんにちは!お久しぶりの更新です。

春休み辺りからどんどん暖かくなり、いつの間にかトレッキングシーズンに突入!

お日様に照らされて新緑もキラキラ輝いています

そして気づけばもうすぐゴールデンウィーク!

すでに予約もたくさん頂いており、ゆっくり構えている暇なんてなかった!…反省。

馬ちゃんたちも気合入れて頑張るのよ~~~!!!!!
DSC_0650_convert_20140419143424.jpg

あらら…。


バッチ『サクラちゃんお仕事しないの?』
DSC_0658_convert_20140419143610.jpg


サクラ『ヤダ~!』
DSC_0654_convert_20140419143736.jpg


こんな具合で冬の間ぐーたら生活の馬ちゃんたちでしたが、

最近はみんなお仕事頑張ってくれています
IMG_2084_convert_20140419145309.jpg


ゴールデンウィークもやる気満々の馬たちが、皆様のお越しをお待ちしています!!

※4/30~5/2の午後、5/6はまだ空きがあります。ご予約お待ちしております。
 その他の日も、時間やコースによってはお受けできます。


<オマケ>

昨日のキャリーちゃん。
IMG_2078_convert_20140419143942.jpg

ドロドロだけど、なんかカワイイ
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

ヤエちゃんが!

寒いですね~!

昨日は事務所内の水道まで凍ってましたよ

以前ブログで、鹿児島で大人気の薩摩剣士隼人がアート牧場にやってきた

という記事を書きましたが、

隼人さんからこんなものを頂きました!!

CIMG1708_convert_20140111164014.jpg

ポスターサイズの大きなカレンダーです!!

ヤエちゃんと思えないほど凛々しくてカッコイイ

ヤエちゃん隼人に負けないくらいしっかりポーズ決めてますね。

カレンダーは受付に飾っていますので、是非ご覧ください~!

16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!

2014年うま年の始まりです!今年もうま~くいきますように

今年は午年ということもあって、元日からたくさんのお客様がみえています。

そして昨日は突然の珍客!

お隣伊佐市のゆるキャラ「イーサキング」が馬に会いに来てくれました
DSC09903_convert_20140105095804.jpg

2013年の「ご当地キャラ総選挙」で全国第4位になったイーサキング様です!!!!

顔デカイし、どや顔だし、ランランちゃんビビっちゃうんじゃないかな…

と心配でしたが、予想に反してランランちゃんイーサキング様と仲良くなってました!

そして恒例の?私も便乗して記念撮影
DSC09902_convert_20140105095934.jpg

やっぱイーサキング様顔デカイわぁ~


というわけで、今年も新年早々楽しい出来事がたくさん!いい一年になりそうです。

今年もよろしくお願いいたします!!
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

メリークリスマス!!

メリークリスマス

アート牧場にもサンタとトナカイがやってきましたよ!

IMG_1723_convert_20131223165217.jpg
ミッキーサンタ

IMG_1731_convert_20131223165336.jpg
キャリートナカイ

この二人…犬猿の仲ですが。。。




年末年始、アート牧場は休まず営業します!(予約制です)
来年は午年ということで、みなさん馬たちに会いに是非いらしてくださいね~!


<おまけ>12月20日の牧場…
IMG_1717_convert_20131223165712.jpg

雪が積もって真っ白でした!
ちなみに雪はもうすっかり融けましたよ。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

祝1歳!!!!

今日は11月11日。

そう!子犬たちの1歳の誕生日なのです!!

おめでとう~


というわけで1歳の記念撮影です
DSC09837_convert_20131111132653.jpg
あらら…バッチ怖い顔


みんな大きくなったなぁ~。しみじみ…。

1年前はこんなだったのになぁ~。
DSC_0678_convert_20121124145147.jpg

1年前、まさか8匹も生まれるなんて思ってもいませんでした。

3匹は新しいおうちに旅立ち、牧場に残ったのは5匹。

ケガをしたり、迷子になったり、それはそれは大変でしたが、

みんな元気に1歳を迎えました!



バックはとにかく甘えん坊。お客さんに甘えまくって、

飛びついてみたり、なでて~!とひっくり返ったり…。

そして兄弟の中でダントツの食いしん坊!

すごい勢いで自分のごはんを食べて、他の子たちがこぼしたごはんを食べる!

キレイに掃除してくれるからまぁいいけどね

DSC_0212_convert_20131111141622.jpg

DSC09821_convert_20131111134302.jpg



グレースは相変わらず美人でカワイイ!

他の子たちがおバカさんなので、グレースがやけに賢く見える!

バッチ、ミッキーといつも走り回っている。

1か月前くらいに足をケガしてしまいましたが、もう治りそうです♪

DSC09841_convert_20131111150049.jpg

DSC_0320_convert_20131111140224.jpg




バッチも相変わらずのお転婆っぷり!

ローラやキャリーと追いかけっこに夢中

そして飼い主のスタッフにいつもべったり

六花にもべったり!?
IMG_1474_convert_20131111152817.jpg

DSC_0252_convert_20131111135720.jpg



オルソはかなりデカイ!

何を考えているのかよく分からないおもしろキャラ

目を離したスキに逃亡するので、いつも繋がれている…。

DSC_0325_convert_20131111140451.jpg

DSC_0396_convert_20131111140902.jpg



ミッキーは可愛いけど、面倒くさい女。

自分のごはんを誰かに取られそうになると、本気で怒る!

他の子を可愛がっていると、嫉妬して怒る!

ミッキーを怒るとオシッコをする!

…だけどそんなミッキーが可愛くて憎めない

DSC_0326_convert_20131111140639.jpg

IMG_1531_convert_20131111153848.jpg



1歳になり、ますますパワーアップしそうな犬たち。

そろそろフリスビーを覚えてほしいのですが、なにせおバカさんなので、

覚えてくれるかどうか…。

そうそう、キャリーも相変わらず元気ですよ!まだ2歳ですからね!

DSC09828_convert_20131111141254.jpg


牧場はポカポカ陽気で、紅葉もキレイですよ。

みなさん紅葉&犬たちを見に、そして乗馬に是非お越しくださいね~!!!!
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
